NARSのベルベットマットスキンティントにした

nachiponzu.hatenablog.com

この時、私はipsa、ADDICTION、Dior、THREE、マキアージュを候補にあげていました。

にもかかわらず、結局NARSに。

f:id:Nachiponzu:20170221204634j:plain

でん。

ベルベットマットスキンティント SPF 30/PA+++ 6515 | NARS Cosmetics

にたどりつきました。

ちなみに私は

  • 皮脂崩れしない
  • 毛穴カバーしてくれる
  • 乾燥しない

を基準に選びました。

このこは下地不要です。なんと!!!!

そして、全体としては薄づきなのですが、毛穴のカバー力が半端じゃない。

毛穴レスですほんと。

Tゾーンはパウダーはたかないと崩れちゃうけど(ただし崩れ方は汚くない)、朝にパウダーしとけば化粧直しもいらないです。乾燥もしないし。

そして付け心地がとにかく軽い。ふわっふわ。あんまりファンデ塗ってるという自覚がない。

いやーほんといい子に出会った・・・・・・

@cosme上位も納得。

自担にとってもおめでたいことがあった記念もあり約6000円奮発して出しちゃった。