Hey!Say!JUMPが被災地で無料イベントしてくれたときのはなし。

ついにJUMPが東京ドームで大晦日・元旦とコンサートするグループになりましたな・・・・ スクール革命も映さない(当時)仙台に住んでたのでまじ地上波でJUMP見ることなんて新曲リリース時だけ(しかも全然リリースしない)。 そこからレギュラー何本も増え…

NARSのベルベットマットスキンティントにした

nachiponzu.hatenablog.com この時、私はipsa、ADDICTION、Dior、THREE、マキアージュを候補にあげていました。 にもかかわらず、結局NARSに。 でん。 ベルベットマットスキンティント SPF 30/PA+++ 6515 | NARS Cosmetics にたどりつきました。 ちなみに私…

ジャニヲタがファンデーションジプシー中(自分用忘備録)

長く使ってきた www.maccosmetics.jp この子がもうすぐなくなりそうなので、いろんなファンデーションの試供品を使いまくってます。 とても優秀だったのですが、 夕方になると派手に崩れる カナダで買ったときは(レートの関係もあり)4000円切って購入できて…

KAT-TUNは刹那なほど美しい(10ks感想)

※相変わらず主観まみれた感想です!ご容赦! まじで最高すぎた10ks!!!!! KAT-TUNのメンバーにとって「グループ活動」自体向いていないのなら 解散することもいいのではないかとすら思う。 もう謝る3人を見たくない私のエゴだけど。 残された3人の船出が素晴…

田口淳之介は「心」でKAT-TUNからいなくなってしまった

11/24 ベストアーティスト。 田口くんの「来年春にKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所します」という言葉を聞いても、脳みそは理解してくれなくて。 震える声で、目を潤ませながら亀梨くんが話し始めたとき、やっとKAT-TUNがデビューしてから3人目の脱…

仙台人が嵐の復興支援コンサート行ってきました。

ARASHI BLAST in Miyagi(http://arashiblast2015.com/miyagi/)に行ってきました。 私は宮城県仙台市出身です。 そしてジャニーズのコンサートによく行く人です(嵐は初めて)。 でも、そうじゃない人にも… むしろ「嵐が宮城に来て迷惑」って思ってる人にこそ…